マイ定期入れ

| コメント(4) | トラックバック(0)

これぞ、究極の猫グッズ!
teiki0324a.jpg
私だけの定期入れです。
しっぽの部分は、ご案内葉書の「当たり」でいただいた携帯ストラップを付けてみました。

猫顔の定期入れは、イビザのコーナーで職人さんとお話していてゲットしました。このどこがスゴイかというと、フタを開けたら、そこにもかわいい猫の顔が描いてあるんです!!
teiki0324b.jpg

職人さんの手すさびの作品ということですが、逆にそれだからこそ、私だけのオリジナル。限定カバンとあわせて大切に使わせていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meatia.net/mtcom/mt-tb.cgi/187

コメント(4)

はじめまして。
MTのアップグレードのときにこちらの記事でお助けいただいて以来ひそかにブックマークして読ませていただいてましたニャ。

そ、それにしてもこの定期入れ
めっちゃかわいいですねー。

お花のオレンジと黄緑がとてもステキですニャ。
使い込んでいったらまた味の出そうにゃ。

これからもちょこちょこ遊びにきますね。

ひとみんさん>
はじめまして、お猫さまの下僕、NARU@管理人ですニャ。
つたにゃいMTの記事がお役に立てて嬉しく思いますニャ。
世は既にMT5ですが、携帯バージョンがMT5に未対応にゃのとデータベースの関係で、MT4で頑張ってますニャ。どうせコミュニティ機能は使わにゃいので、急ぐこともにゃいかと思い、そのまま来ていますニャ。

定期入れ、ステキでしょ。商品として確立したものではにゃいんですが、ここまで作っていただくと、猫好きの冥利に尽きますニャ。職人さんと交流できるメーカーにゃらではの一品ですニャ。

ここ数日、花冷えで、お猫さまは猫団子ですニャ。布団の中にゃらいいけど、こたつ台の上で固まってくれるので、食事時に追い出すのが大変ですニャ。

NARUにゃんさん
12にゃんもいるといいですにゃ。
うちの2にゃんはどっちも気が強くて、寄ると触ると大運動会…。猫団子はあこがれですニャ。うちのにゃんらの暖はモニタの上と、モニタおいてる棚の下(笑)おかげさまでいまだにCRTモニタが捨てられませんにゃ。

MT3から放置してたんで、結局前のデータベースの変換は潔く諦めました(笑)この猫語変換プラグインもここで拝見して欲しくていろいろやってみたけどどうしても動かにゃいんですよ?。MT5まだまだ情報が少にゃすぎで、素人ちゃんには手も足も出せませんにゃ。

うまく変換されにゃかったらすごく変にゃ文章ににゃってるかもです「(^^; )

ひとみんさん>
縁があっていつの間にやら増えちゃいました(笑)。最後の(?)誤算は、マミ、シン、シマ、テンの親子猫でしょうか。子猫を咥えて途方に暮れていたマミをいろいろあって引き取っちゃったんですよね。シマは一番の巨大猫になって闊歩してます。

ネコ語pluginは、MT3、MT4と特に問題なく動いているので、アヤシイとしたらサーバー側のPerl モジュールが対応してないとか?ちなみに私はsakuraです。

コメントする

About

■お猫さま至上主義です。
このBlogについて
プロフィール
メールフォーム
猫派の読書空間Ver.1
(過去log2004-2008)

■推奨ブラウザ:Firefox
■新着情報をGET!
RSS
ATOMフィード

アーカイブ

Twitter

Banner

MT4i

猫派の読書空間 for i-mode

フィードメーター - 猫派の読書空間

あわせて読みたい

Powered by Movable Type 5.04

アイテム

  • chibi1221.jpg
  • 2cats1220.jpg
  • cake1219.jpg

最近のコメント

BlogStats

■エントリー数: 461
■コメント数: 38
■トラックバック数: 1

■Thanks!