お布団占領隊

| コメント(2) | トラックバック(0)

このところの寒さはかなり厳しく、暖房を入れてもあまり効きません。効くほどに入れると温度が高すぎて皮膚が乾燥してしまうし、難しいところです。そんなわけで、お猫さまは、ほどよいぬくもりの確保できる部屋を求めて、主に2階の部屋へ集合しています。
3cats0106.jpg
部屋の主に「布団を敷け!」と要求し、そのまま居座るいつものメンバー。

元は、チビだけだったのに、いつのまにかシマが居座り、ユキが潜り込み、と布団を占領している有様です。部屋の主は、部屋の隅で壁にすがるようにして寝ているとか...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meatia.net/mtcom/mt-tb.cgi/160

コメント(2)

猫が団子ににゃってますねぇ・・。うちのは一匹はひたすら
コタツに入り、もう一匹はにゃぜか寒い中、必死に丸まって
ますニャ。にゃんで、コタツは嫌にゃのか・・・。
エアコンつける一時間だけは一緒にいるんですが。
今回コメントしようと思ったのは、「終わりの見えにゃい連載中の作品」群たち。
私もひたすら待ってるのが同じです!!と勝手に共感。
タイタニア・・終わるかにゃあ?田中芳樹さんはたくさん
本出るけど、多分自分で連載途中で飽きちゃうんだろうにゃ?
と半分あきらめてますが・・・。
天を見つめて・・も、ツーリングも大好きですニャ。
勝手に共感して長々と書きましたが、本と猫の両方を書いて
いる方を見つけることができずにいて、もやもやしていた所
だったので、うれしかったですニャ。ありがとうございましたニャ。

猫読みさん>
はじめまして、最近読書感想文とはすっかり無縁にゃNARU@管理人ですニャ。気長に連載ものは読んでいるんですけど、ブログに書くほどの思い入れがにゃくにゃったというか。昔ほどはまれる本がにゃくて淋しいですニャ。
田中芳樹さんの「本が出にゃい」は、出たらラッキーくらいの境地ですニャ。「タイタニア」はアニメ連載で新刊が出にゃかったので当分無理かにゃあ。
今追いかけてて面白いのは「特捜司法官S-A」と「レディ・ガンナー」でしょうか。時期未定でも執筆中だと待つ楽しみがありますニャ。
我が家の猫はこたつ大好きですニャ。一番寒がりにゃのが青春まっさかりにゃ男のコ。女のコの方が寒さに強い感じですね。

コメントする

About

■お猫さま至上主義です。
このBlogについて
プロフィール
メールフォーム
猫派の読書空間Ver.1
(過去log2004-2008)

■推奨ブラウザ:Firefox
■新着情報をGET!
RSS
ATOMフィード

アーカイブ

Twitter

Banner

MT4i

猫派の読書空間 for i-mode

フィードメーター - 猫派の読書空間

あわせて読みたい

Powered by Movable Type 5.04

アイテム

  • chibi1221.jpg
  • 2cats1220.jpg
  • cake1219.jpg

最近のコメント

BlogStats

■エントリー数: 461
■コメント数: 38
■トラックバック数: 1

■Thanks!