TOP > PC > 「Firefox 3」へアップデート

「Firefox 3」へアップデート

| コメント(2) | トラックバック(1)

遅ればせながら、Firefoxを3.0へバージョンアップしました。β版が出た頃から気になっていたものの、バグフィックス版を使うほどスキルないので、正式版が待ち遠しかったです。Firefox Download Dayからのお知らせメールは昨日のうちに届いていたのですが、さすがに昨日はサーバーが激重で、今日になってようやくDLできました。

今回の目玉は、何を置いても、メモリ喰いがかなり解消されてこと!
詳しい記事は、オフィシャルサイトより、解説を企画をしてる「窓の杜」の方がわかりやすいかな。

一部、アドオンがまだ対応してないようですが、私がよく使うアドオンは対応済みだったので、取りあえず使う分には支障なし。早く対応して欲しいなあと思うものもありますが、毎日つかうものではないので、バージョンアップの恩恵の方が多いです。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://meatia.net/mtcom/mt-tb.cgi/494

在仏熊猫日記 - Firefox 3.0 (2008年6月19日 06:08)

ついにFirefox 3.0 がリリースされました。待ちに待ったと言う感じですか... 続きを読む

コメント(2)

NARUさん、お早うございます。
TB送らせてもらいました~(^^)

> さすがに昨日はサーバーが激重で、今日になってようやくDLできました。
こっちはサーバーにアクセスすら出来なかったので、
ユーザーサイトでインストールファイルを提供している
ところを見つけて速攻でDLしちゃいました!

> メモリ喰いがかなり解消されてこと!
これも快適ですよね。以前はリソースもかなり喰ってましたからね~
大進歩です(^^)

ひでさん>
TBありがとうございます。こちらからも送らせていただきました。

>以前はリソースもかなり喰ってましたからね~
急に動きが鈍くなったな~と思ったら、リソース喰われてリセットしてましたものね。メモリとリソースの恩恵はホント、大きいです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

お知らせ

■お猫さま至上主義です。
このBlogについて
プロフィール
メールフォーム
猫派の読書週間Ver.2
(2009-現在)

■推奨ブラウザ:Firefox

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.25