TOP > TB企画 > リーディングバトン

リーディングバトン

| コメント(2) | トラックバック(1)

少しは下火になったかなーと思ったバトンですが、ブログのネタにもなるし、使い方によっては自分発見によさそうですね。まあ、何事も運営次第ってことでしょう。そんなわけで胎児さんから回してもらったリーディングバトン、いってみます!

(1)お気に入りのテキストサイト(ブログ)
 ■今日のお気に入りが明日もお気に入りとは限らない(笑)リンクサイトはみんなお気に入りです。

(2)今読んでいる本
 ■『暁の旅人』/吉村昭
 ■『天使と悪魔』/ダン・ブラウン(結構、難産…ミステリーは苦手なの。)

(3)好きな作家
 ■その時々でコロコロ変わる(笑)。今は、吉村昭に凝ってます。

(4)よく読むまたは、思い入れのある本
 ■『亜空間不動産株式会社』/石川英輔(去年から枕元にキープ。)
 ■『宇宙のまなざし』/坂村真民(詩人で一番お気に入り。) 
 ■『第二段階レンズマン』/E・E・スミス(キムは永遠の恋人だから。)

(5)この本は手放せません!
 ■気に入った本は全て手放しません。衣類を処分してでも場所を確保します。

(6)次にバトンを渡すヒト3名
 ■飽きっぽいので、ここらへんで止めます。ネタにしたい方は、ご自由にバトンをお受け取り下さい。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://meatia.net/mtcom/mt-tb.cgi/77

ばみの乱読日記 と猫雑貨。 - バーミーズ再受診。 (2009年5月22日 13:33)

先週受診後元気にしていたバーミーズですが昨日からまた不調。再度トイレに出たり入ったりする上トイレ以外でもしゃがみこみちょっとずつしか出ないのですがオモラシ... 続きを読む

コメント(2)

押し付けバトン受けとっていただいてありがとうございました。回してみるものですね(笑)。
よく行くブロブマスターさんの選ぶ本を見るのはその人を見るような…。←(結構テキトーな事言ってます。)
吉村昭に凝ってるんですね。なんか題名がカタイ感じがしてたので敬遠してましたが、次読んでみようかな?って気持ちになりました。

バトン、ありがとうございましたニャ。
読書ネタにゃらまかしてください(笑)
吉村昭さんは、幕末関連の本で見つけた作家にゃんですニャ。それと医療ものにも詳しい。まとめて買ったので、ボチボチ感想をアップするつもりですニャ。にゃにせ他にも積ん読してある本が山盛りで追いつかにゃいんです(^^ゞ

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

お知らせ

■お猫さま至上主義です。
このBlogについて
プロフィール
メールフォーム
猫派の読書空間Ver.2
(2009-現在)

■推奨ブラウザ:Firefox

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.25