TOP > TB企画 > 祝2歳!山猫兄弟祭り☆キラキラ~ン☆ショット

祝2歳!山猫兄弟祭り☆キラキラ~ン☆ショット

| コメント(10) | トラックバック(1)

山猫の缶詰の兄弟猫ハヤテ姫様とゲンマ王子様がこの度、2歳のお誕生日を迎えられました。猫の2歳といえば、祝・成猫式ですよ!そこで、ハヤテ姫とゲンマ王子に捧ぐ我が家のお姫様王子様ショットで選んだ究極の1枚とは!?

fin1201.jpg
『フィン姫、お箸でおやつの魚を食べさせてもらう』

やっぱりコレに尽きるでしょ?スプーンで缶詰を食べてるクロも捨てがたかったのだけど、ここは和食にこだわってみました。それに、フィンも今年2歳なので同い年繋がり。仲良くしてね☆

そして、猫といえば、寝子。仲良し山猫兄弟さんへ、仲良し三姉弟(ユキ、モモ、タマ)よりメッセージを贈ります。よろしくお納めくださいませ。
3cat0522tb.jpg

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://meatia.net/mtcom/mt-tb.cgi/809

それではのりのりで(…)で、第三夜ですよ??。 「山猫兄弟祭り」についてはコチラをどうぞ。 本日の「姫様王子様☆キラキラ??ン☆ショット」は、雉猫仲間のtora... 続きを読む

コメント(10)

お!きましたねキラキラーン☆ショット☆

お箸で食べさせてもらってるにゃんて、
さすが姫さまです(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
かわいい!
ワタシも食べさせてあげたい!
でも猫さまって、ご飯食べさせてもらうの
好きだよね~。

く~”(*>ω<)o"クーーッ
団子にゃ3姉弟も可愛い♪
その真中に一緒に寝たいです~

プリティしりっぽは他の方のエントリーで楽しんでいただくことにして、お姫様ショットにしましたニャ。
リブリーちゃんの食べてる姿は見たことあるけど、食べさせてもらってる姿は記憶ににゃいんですけど?
スプーン殿下にゃ王子様も拝見したいですニャ。

NARUさん宅の姫様方の「キラキラ~ン☆ショット」、すばらしい!
だって、お箸でご飯食べてますよ!
すご~い!! かわいいかわいいかわいい!!!
そして、猫団子の3姉妹!  最高です! 
仲がいいんですね~~。 やっぱり兄弟、姉妹はそうでなくては。 ウチの兄弟にも見習ってもらいたいものです。o( _ _ )o
見事なキラキラ~ン☆、しっかと拝見させていただきました。

この度はこのようなお騒がせ企画にお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
「仲良きことは美しきかな」で、これからも仲良くしてやってくださいませ。

すみません~。
すっかりすでにもらったつもりで、お伺いするの忘れていました。
3姉妹の猫団子お写真、いただいて帰って見せびらかしていいですか? ありがとうございます!(←いい逃げ)

アザラシーズさん>
お箸で食べさせるってたぶん珍しいでしょ?
喜んでいただければうれしいです。
仲良し三姉弟の写真は、山猫兄弟へ差し上げたものですから遠慮なくどうぞ。

うわ~^^みんにゃ同じカッコ^^あんもにゃいと寝ですね♪
かわいいですね~くるくるしてて♪
うちの2にゃんはそういえば猫団子しにゃいにゃぁ?

ぷぅママさん>
暖かくにゃってくるとアンモニャイトしにゃくにゃるみたいですよ。
この三姉弟はすっごく寒がりにゃので、いまだにこたつの中が大好きですニャ。

本当にフィンちゃんはお姫様なんですね!
お箸でゴハンを食べさせてもらっているニャンコ
ちゃんを見たのは初めてです。(^O^)

kuro-mamaさん>
スプーンで補助してやるコは他にもいますけど、箸で食べさせられるのはフィンだけです。
結構手間(笑)

はじめまして
ワッサーの検索中に 目が留まりましたYottpieですニャ。
この夏は天候不順で 桃ではにゃくてネクタリンにはまっていましたニャ。
もともと酸味には強い味覚をもちあわせていますニャ。
それでも 酸味が強いすもも系(特にソルダム)はあまりよくにゃかったので 悲しい思いをしていましたが、ワッサーと出会い感激していますニャ。

デパートで ワッサーの文字を見かけた記憶はありましたが
現物は知るわけでにゃく 旧名がモモタリンということで 納得しましたニャ。
ネクタリンも 固い食感のものがありますよね。ほんと似た感じですニャ。
ワッサーの方が 色味も 黄色 オレンジ えんじととてもきれいですね。
今日届いたばかりで(とても訳あり品とは思えにゃい)自家消費用のワッサーですニャ。

初めはポリポリ  まさにそのとうりですニャ。
果汁が流れず フォークに刺して ぼりっと食べてますニャ。
カロチン 鉄分が多いにゃんて 素晴らしいですニャ。
そのまま丸かじりができにゃいことにゃんて 忘れちゃいますニャ。
毎日 ワッサー番が楽しみですニャ。
   

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

お知らせ

■お猫さま至上主義です。
このBlogについて
プロフィール
メールフォーム
猫派の読書空間Ver.2
(2009-現在)

■推奨ブラウザ:Firefox

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.25